セブンデイズ MONDAY→THURSDAY / FRIDAY→SUNDAY

上映スケジュール

2015年9月5日(土)〜9月11日(金)

13:15〜『セブンデイズ MONDAY→THURSDAY』
14:35〜『セブンデイズ FRIDAY→SUNDAY』

料金

【当日券】1作ごとの料金です。
一般:1700円
学生・シニア:1400円
立誠シネマ会員:1000円

【前売券】1枚で2部作いずれか1作をご鑑賞いただけます。
1プロ券:1400円 
★立誠シネマ受付のみで取扱(前売券販売は9/4迄。9/5からは当日券をお求めください)。
★特典:クリアファイル(前売券1枚ご購入につき1部)

2015年/日本/カラー/M→T:66分/F→S:82分/配給:日本出版販売

原作:橘紅緒 作画:宝井理人 大洋図書
監督・編集:横井健司 脚本:高橋ナツコ

廣瀬智紀 山田ジェームス武
田中日奈子 日和佑貴 石川凛 相楽樹 / 滝口幸広(友情出演)

公式サイト:http://sevendays-movie.com/

『セブンデイズ』2部作イッキ見!1週間限定京都公開!

超人気ボーイズラブ(以下BL)コミック「セブンデイズ MONDAY→THURSDAY」と「セブンデイズ FRIDAY→SUNDAY」の2作品が、それぞれ実写映画化です!

x_SD_MT x_SD_FS
 

MONDAY→THURSDAY


高校三年生の篠弓弦は、月曜日の朝、弓道部の後輩の芹生冬至と校門で出逢う。学年を問わず女生徒に人気の芹生は、月曜日の一番最初に告白してきた相手と必ず付き合い、週末に別れる[一週間限定の恋人]と呼ばれ、校内で噂の的となっていた。そしてこの月曜日の朝に出会った弓弦が出来心で芹生に「じゃあ、俺と付き合ってよ」と軽い気持ちから出た一言で付き合うことになったふたり。。。弓弦と芹生の『恋人ごっこの一週間』が始まる。

 

 

FRIDAY→SUNDAY


篠弓弦と芹生冬至は一週間限定の恋人として付き合っていた。月曜日に軽はずみで付き合うことになり、火曜日には相手を意識し始めた。水曜日に距離が近づいていくのを感じると、木曜日に恋している自分を自覚するのだった。そして残された金曜日から日曜日の三日間、友人から渡された試写会のチケットを持った弓弦が芹生に声をかけるが、お互いの距離が近くなればなるほど、そして一緒にいることが当たり前になると、これが友情なのか本当の恋なのかを自問自答し始めて自分の気持ちがわからなくなる二人。そして一週間の最後の日が訪れる。二人の恋の行方は。。。