最新情報

立誠シネマプロジェクト月刊スケジュール2015年1月号

 rissei_sche_1401_A4_ura_Fol

★上記画像クリックで拡大表示、ドラッグ&ドロップでダウンロードいただけます。



2015年も、立誠シネマプロジェクトは元気です!

新たな年に改まって、ますます充実した映画ライフを皆さまと共有したいと願っております。
いろいろ仕掛けを考えております。乞うご期待です!
2015年もどうぞご贔屓に、お願い申し上げます。

そして、毎月ワクワクが詰まったこちらの月間スケジュール。
立誠シネマ会員の方には毎月郵送差し上げます。
いつでも誰でも、立誠シネマにお越しの際にその場でカンタンお手続き。

「あっその映画、もう終わったの?もうチョット早く知ってればぁ〜」
「あっあの映画、観に行こうと思ってたのにスッカリわすれてたぁ〜」

ということがあってからではもう遅い。ぜひご入会ください!

会員の皆さまには、作品ご鑑賞料金がグンとお得に。(★特別興行などの例外を除く)
いつものあの店でのお昼一食分、小粋なカフェでのお茶代分、くらいお得です。

会員カードはスタンプ枠がありまして、1回ご鑑賞ごとに1スタンプ。
10スタンプたまったら、ご招待券1枚進呈です!
(★会期終了しても、次年度更新時にスタンプの数も更新します!)

★会員の入会方法は立誠シネマ受付窓口にてお尋ねください。
その場で手続きしてすぐ入会いただけます。
〈年会費1500円/会期:2015年3月31日〉

 

▶会員募集について詳細

立誠シネマプロジェクトの月刊スケジュールは、京都および関西各所にも設置いただいております。
定期的に設置いただけるスペースも随時募集しています。
ご協力いただける方は、以下のアドレスまでご連絡下さいませ。

TEL:080-3770-0818
E-mail:info@risseicinema.com
|

 

カテゴリ - 最新情報