最新情報

【只今絶賛受付中!】2016年度 立誠シネマ会員募集

たいへんお待たせいたしました!
2016年度 立誠シネマ会員制度についてお知らせです。
今年度はグレードアップして、さらにおトクに。会員コースも2つご用意しました。

☆なんと今回、4/1以前にご入会いただいた方は、その日からお使いいただけます。1月分おトクになるかも。
☆前年度会員の方はこれまでのカードにたまったスタンプを新カードに繰り越しできます!

みなさまのご入会を心よりお待ちしております!

☆ご入会ご希望の方は、3/12土以降、立誠シネマ受付にてお申し付けください☆

kaiin2016_web

【会員申込受付開始】

2016年3月12日(土)〜


【有効期間】 入会日(2016年4月1日以降)〜2016年度中有効
※期間中、やむを得ず制度を中止する場合がございます。予めご了承下さい。


【会員特典】
▶鑑賞料金割引
立誠シネマにて会員料金でご鑑賞いただけます。
作品により金額は変わりますが、基本1000円でご鑑賞いただけます。
チケット購入時に受付にて会員カードをご提示ください。
※他の割引やキャンペーンとの併用ができない場合があります。詳しくは受付窓口にておたずねください。

▶他館相互割引
京都シネマ・京都みなみ会館・第七藝術劇場(2016年3月1日現在)にて、当シネマ会員カードをご提示いただくと割引料金でご鑑賞いただけます。詳しくは、各館受付にてお問い合わせください。

▶スタンプカード
有料でのご鑑賞1作品につきスタンプ1個押印。5個たまると1作品を無料でご鑑賞いただけます。
★2015年度からの更新の方は、スタンプ引き継ぎをいたします。


【選べるコース】
会員Aコース
【入会金】500円【特典】会員特典+立誠シネマ会員限定メールニュース
立誠シネマ新着の上映作品やイベントの情報を月に1回メールにてお届け。

会員Bコース
【入会金】1000円【特典】会員特典+会員おたより郵送
気になる毎月の上映スケジュールをご自宅にお届けいたします。
スタッフからの手作りおたよりも同封。

カテゴリ - 最新情報