最新情報

立誠シネマプロジェクト月刊スケジュール2016年8月号

rissei_sche_1608_A4_omote_F rissei_sche_1608_A4_ura_F

★上記画像クリックで拡大表示、ドラッグ&ドロップでダウンロードいただけます。
★こちらの画像はフライヤーなので保存・複製・拡散、大歓迎。ぜひご利用下さい。

 


夏真っ盛りの8月です。早くも猛暑となる予感が立ち込めていますが、映画の世界にトリップして、暑気を吹き飛ばしてやりましょう!まずは7月から続映の『ランバート・アンド・スタンプ』。THE WHOの世界的成功の影の立役者2人にフォーカスしたユニークなストーリーのドキュメント。THE WHOに詳しくなくても、バンドが世界で瞬く間に大きくなっていくストーリーは楽しめます。そして『ディストラクション・ベイビーズ』は何度も言いますが見逃し厳禁オブ2016なのです!ニューカマーは早くもあちこちで観たい!とリアクションを頂いている『レッキング・クルー 伝説のミュージシャンたち』に、グルジア(現“ジョージア”>イオセリアーニは“ゲオルギア”と呼ぶ…)の復刻作品『放浪の画家 ピロスマニ』。『ピロスマニ』は地味ですがほんとに素晴らしい映画なので、4週ぶち抜きでお届けします。そして8月は終戦記念日の月です。今年はそこで『LIVE!LOVE!SING! 生きて愛して歌うこと 劇場版』をお届けします。戦争と直接関係はないですが、すでに起こってしまったことの上に、今直面していることの上に、どう生きるか、という現在の映画です。『LISTEN リッスン』は聾者のスタッフ・キャストによるサイレント映画。音の聴こえない者による音楽を体現します。観るあなたの中にも音楽が生まれるかどうか?ぜひご体験ください。イベントも企画しています!そして8月のオオトリは未来派アニメ最前線2本立て!『父を探して』『コングレス未来学会議』という、世界のアニメーション表現の最前線な2作品をお得に一気に御覧いただける機会を設けました。夏休み最後に、たっぷり浴びてください。
というわけで、今月も皆さまのお越しをお待ちしております。

2016年度立誠シネマ会員申し込み受付中!

立誠シネマで映画観るなら 入会がお得!

申込手続きはカンタン。立誠シネマ受付で用紙に必要事項を記入し、年会費をお支払いいただければOK!
お申し込みは早ければ早いほどお得に。いつでもお気軽に、受付スタッフにお申し付け下さい。
期間:2016年4月1日〜2016年度中
 
kaiin2016_web

▶2016年度会員募集について詳細はこちら
 


立誠シネマプロジェクト月刊スケジュールは、京都市内および関西各所に設置いただいております。
定期的に設置いただけるスペースも随時募集しています。
ご協力いただける方は、ぜひぜひご連絡下さいませ。

TEL:080-3770-0818
E-mail:info@risseicinema.com
|


 

カテゴリ - 最新情報